NOTION-Xのジャージプリントについて

シーズンが始まる前に今回はノーションエックスのジャージプリントについて簡単にですがご説明したいと思います!

ネーム&ゼッケンプリントに関して参考にしていただければ幸いです。 

 

現在、プリントの種類は「フルカラープリント(¥5,800)」と「単色プリント(¥4,800)」の2種類があります。

 

値段や材質の違いがありますが背中のジャージデザインが柄物であればデザインに縁があるフルカラープリントの方が文字がはっきりするのでオススメです。
背中のジャージデザインが何も無い無地の場合は最近の流行りでシンプルな単色プリントが人気です。

 

【フルカラープリント】

印刷した転写シートをジャージにプリント致します。

複雑なデザインが可能で色数に関係無く好きな色で作ることが可能です。

しかし金、銀などの特色は出来ません。

 


【単色プリント】

切り抜いたラバーシートをジャージにプリント致します。

複雑なデザインが出来ず色も限定されますが色の発色が良く金、銀などの特色が出来ます。

 


フォントに関しては12種類ありいろいろなタイプをご用意しております。
ここにはありませんがカタカナや漢字での作成も可能です。

 

カラーに関してはいろいろなパターンをご用意しております。
フルカラータイプではレインボー(10)や迷彩(11)・チェック柄(12)などもあります。

 

単色タイプではゴールド(10)やシルバー(11)があります。

 

その他の詳しい内容につきましては下記の各ページに説明がありますので見ていただけると幸いです。

プリントギャラリーは今までプリントしたジャージの一覧になってますので完成イメージの参考になると思います。

 


ご質問やご不明な点がありましたら下記よりお問い合わせください。