· 

NEWヘルメット 2023(SHOEI / VFX-WR)


今までずっとSHOEIのVFX-Wを被ってきましたが結構な年数が経ってしまったので安全面の考慮と、モトクロス復活に向けて気分を変える意味も含めてVFX-WRを購入!

 

そして早速でいつもヘルメットペイントのお願いをしているTKdesigneさんへ依頼し完成してきました♪
 
デザインと色のイメージを事前に「こんな感じでお願いします!」と伝えて後はお任せ的な感じです!
(ロゴは後から自分がステッカーチューンしてます)

 

ブラック部分は少しラメが入っている感じでキラキラしてて良い感じです!

グリーンも好みの色で最高です♪

 

モトクロスバイク無いしまだまだモトクロス自粛中なんですが、明日にでもこのヘルメット被ってモトクロスしたい...ww

(ブーツも新品あるしw)

 

やっぱりオリジナルペイントのヘルメットはテンション爆上げになりますね!

 
 
実はロード用で使っているX-FourteenのヘルメットもTKdesignsさんでペイントしてもらったやつなんです!

 

TKdesignsさんはオフロードヘルメットのペイントだけで無くオンロードヘルメットもOKで、インスタグラムではペイントされたヘルメットを見る事が出来るので、下記にTKdesignsさんのインスタグラムページ貼っておきますね。

 
【TKdesignsさんのインスタグラム】

https://www.instagram.com/tkdesigns.jp/