· 

YZ125完成しました!


YZ125を買ってから早2ヶ月やっと車両が完成しました♪

 

中古車両なのでメンテナンス必須で、まずはエンジンの腰上と前後サスペンションのオーバーホールをリッジサイクルさんに依頼。
(自分では出来ないので)

 

そして出来上がって来てからすぐに整備&カスタムが始められるように色々なパーツを手配!
 
一番のメインとなるデカールは自分好みなデザインの2024 STAR RACING YAMAHAを作っているD'cor visualsに依頼。
(ゼッケンベースカラー、ゼッケンとネームだけ希望で発注出来ます)

 

次にメインとなるチャンバーはデカールにFMFのロゴが入っちゃってるのもあるのでFMFにしました!

(海外から来たチャンバーは凹みがある物でハプニング付きw)

 

そしてリッジサイクルさんから車両が戻ってきてからは、バイクのグリスアップや消耗品の交換、カスタムパーツ装着などの作業を夜な夜な進め、自分でグリスアップするのは初めてだしここまでバラして整備するのも初めてだったけど無事に完成させる事ができました!

(ベアリングがダメな所があったので宿題は残ってしまいましたが...)

 

最後は写真撮って終了です♪