右足首のプレート抜いてから5ヶ月
怪我 · 2024/03/27
右足首のプレート抜いてから5ヶ月経過しそろそろモトクロスもしたいし、ネジ穴の塞がり具合を見たかったので診察に行ってきました!

2022モデルのYZ125買いました!
YZ125関連 · 2024/02/27
モトクロスは2025年モデルの4ストローク250を買って復帰するつもりでいましたが、何故か2スト125のYZ125を買ってしまいましたw (乗る頻度は少ないし中古で十分という判断で2022年モデルの中古車です。)

NEWヘルメット 2023(SHOEI / VFX-WR)
モトクロス用品 · 2023/12/19
今までずっとSHOEIのVFX-Wを被ってきましたが結構な年数が経ってしまったので安全面を考慮と、モトクロス復活に向けて気分を変える意味も含めてVFX-WRを購入! そして早速で、いつもヘルメットペイントのお願いをしているTKdesigneさんへ依頼し完成してきました♪

ハイエースバンのフリップベッド
ハイエース · 2023/11/20
以前、ハイエースの床張りをしてもらったハイブリッジクラフトさんから新しくフリップベッドが登場したという事で直接行って取り付けてもらいました!

右足首のプレート抜いてから1週間
怪我 · 2023/10/26
右足首のプレート抜いてから1週間経過し診察に行ってきました!   右足首のプレート抜いた時の内容は前回のブログ(右足首のプレート抜きました!)を見てもらえればと思います。   手術した翌日は半歩ずつくらいしか歩けなかったのが、2日後にはびっこ引く歩き方にはなるけど割と歩けて、3日後には普通に歩ける感じまでになリましたよ。

右足首のプレート抜きました!
怪我 · 2023/10/20
右足首の骨折手術から約9ヶ月経過しやっと右足首に入っていたプレートを抜いてきました! せっかくなので手術した時(右足首骨折の手術終わりました!)と同じように経過を書いておきたいと思います。

オフロードからオンロードの世界へ⁈
2023/09/27
以前のブログ(右足首骨折の手術から4ヶ月半経過)で桶川スポーツランドに行きNinja400でサーキット走行を楽しんだ内容を書いてますが、実はその時にミニバイクが凄く楽しそうに見えて自分もサーキット走行専用車両としてSUZUKIのGSX-R125が欲しいな〜なんて思ってしまいました。  

2023年モデルのKX250手放しました...
KX250関連 · 2023/05/29
昨年、新車で購入した2023年モデルのKX250を手放しました。今年の1月に右足首骨折して術後3ヶ月で一応乗れる所まで回復しましたが、色々考えた結果手放す事にしました。

右足首骨折の手術から4ヶ月半経過
怪我 · 2023/05/26
今回は右足首骨折の手術から4ヶ月半経過したので、足首の状態について書いておこうと思います。

2023カブ&ファンバイクミーティングに参加
5月3日にモトクロスヴィレッジでモトクロスしようと思ってたら前日に「カブ&ファンバイクミーティング」のイベントがあるのを知り、モトクロスお休みしようと思いましたが、イベントが当日エントリーでレンタルバイクもあるので参加してきました!

さらに表示する